
--.--.--.--:--


筋肉機能訓練部始動しました。

2013.12.18.17:02

先週末降り積もった雪ももうだいぶ溶けました。
雪だるま作りもいきなりゆきづまり(うまくないですか?)。

しかし、今週から始まりました「筋肉機能訓練部」 

筋肉1

まずは、筋肉講義

筋肉5

今日の筋肉 上腕三頭筋

筋肉4

今後もパーフェクトボディ目指して頑張りましょう。マッスルマッスル~

雪です。雪です。

2013.12.13.10:39

寒波到来です。来る途中も何度もスリップして雪に突っ込んでる車を発見しました。秋田に厳しい冬が来た~!!
でも、実は、目標もあって、「だんだんの前にカマクラそしてライトアップ」にむけて、雪集めスタート(^-^)雪
初めの一歩
プロフィール

だんだん

Author:だんだん
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
