
--.--.--.--:--


夕涼み会

2015.07.27.17:37

初の試み
夕涼み会

19時スタート
DSC_0018.jpg

枝豆をつまみに
ビール
ノンアルコールビール
ジュース各種

そして極めつけは、去年利用者様と一緒につけた梅酒!!

IMG_20150727_165620.jpg

スナック状態(笑)

DSC_0022.jpg

DSC_0021.jpg

花火開始

DSC_0024.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0032.jpg

すごく盛り上がりました。
早速来月もやることに決定!!

DSC_0030.jpg

お楽しみに~!!!!

港祭り

2015.07.22.15:50

相染町内の皆さんが今年も来てくれました。

動画は機械的にアップできませんでしたが、写真を2枚

IMG_20150722_153114.jpg

IMG_20150722_153206.jpg


初めて披露していただいたこの扇と鈴を使った舞

よかったです!!

みなさんきれいで目が離せませんでした(笑)

利用者様も手拍子も忘れて見てらっしゃるかたが多かったのも感動です。

最近のできごとまとめ

2015.07.10.11:17

ずいぶんと久しぶりの更新となりました。
別にさぼっていたわけではないのですが・・・・

最近の出来事を一部公開していきたいと思います。

IMG_0958.jpg
これは、ブルーメッセにいったときですね~
この時期は、花見や水族館、動物園など利用者様といろんなところにいきました。

IMG_2106.jpg

IMG_2111.jpg
これは、先日の流しそうめんの様子です。
私も初めてで、面白かったですよ!
すごくうまい人が上流にいると下流にはまったくそうめんが流れません(笑)

IMG_2146.jpg
8日の小祭りの様子。
ハンドマッサージ。
実は、私もやってもらいたかったんです。次こそは・・・・・

IMG_2210.jpg
ひまわり会の芸能よかったですよ!

IMG_2256.jpg

IMG_2274.jpg

IMG_2283.jpg

IMG_2298.jpg

続けて4枚ブルーベリー狩りです。
サクランボが今年は早く終わってしまったので・・・・・
でももちろん満喫です。

今後は、できるだけ更新しますのでよろしくお願いします。
プロフィール

だんだん

Author:だんだん
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
