
--.--.--.--:--


7月のイベントが楽しみです

2016.06.30.12:01

今日で6月も終り。

1年の半分が終わってしまいました。
早い早い↴

夏バテ注意の7月に入りますが、だんだんのイベントにも注意してください(笑)。

去年好評だった流しそうめん、夕涼み会は今年もおこないます。

IMG_2113.jpg
流しそうめん

DSC_0018.jpg
夕涼み会

DSC_0022.jpg
花火もしましたねぇ

その他にもスイカ割りや七夕イベント。
もちろん小祭りも予定しています。

是非、お友達とお誘いあってお越しください!


春から4個目

2016.06.29.10:56

玄関周辺には毎年何かしらの鳥が巣を作ります。
かわいいので、動物好きとしては少し手助けしたい・・・
ということで去年壁に巣をつくりやすいオブジェを設置しました。

そして現在

セキレイかな?

DSC_0632.jpg
つばめと白い方にセキレイ

DSC_0631.jpg
かわいい

DSC_0629 (1)

ちなみに送迎用のハイエースの足回りにも巣を作っていたので
とりだしてみると・・・

_20160627_150231.jpg

卵が3個(*_*)
結局自宅に持ち帰り湯たんぽを使って温めています。
どうしよう?

反省してます(+_+)

2016.06.28.09:08

DSC_0616.jpg
6月の頭ころのハーブたち


フェイスブックがたちあがってから、すっかり頼りっきりでブログの更新をお休みしていました・・・
でも、最近よく「ブログみました」「HPみました」なんていっていただき、心の中では「やばい~。更新してないよ~」

別にネタが尽きたわけではありませんので今後はドンドン更新していきます(今度こそ)。

冒頭の写真は玄関前のハーブたち。
デザートや洋食に!とバジル、パセリ、ローズマリー、ミント植えました。
最初は少ないかな・・・?

と思っていましたが

_20160627_152902.jpg
現在の様子

モッサモサです(笑)
バジルに至っては花まで咲きました。
とってもとっても無くならない感じです。

厨房からの要望で今度は紫蘇いきますよ!
プロフィール

だんだん

Author:だんだん
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
