
--.--.--.--:--


ブラウブリッツ観戦 祭りイベント告知

2017.08.28.17:11

日曜、J3首位のブラウブリッツ秋田の試合にいってきました。
相当な盛り上がりを見せている会場!
応援もヒートアップ~

2対0で勝利 やっぱつえ~

DSC_0278.jpg

帰りに青いババヘラ

DSC_0281.jpg

秋祭りは着々と準備が進んでいます。

DSC_0252 (2)

岩頭さんは、13:40スタート

image1.jpg

お待ちしています!!

秋祭りの準備進んでます。

2017.08.21.15:31

今年も来ました!秋祭りの時期!
まだまだ暑いのに秋の宣伝って・・・しにくいですが、ビールも「秋味」がでてるくらいなんでいいですよね(笑)

IMG_20170821_151902.jpg

これから、ちょいちょい中身を告知していきますのでご興味のある方は要チェックです。

小祭り

2017.08.10.17:08

今日は小祭り、ゲストはマッキーさん

メインイベントの前にゲームで景品ゲット!

IMG_0153.jpg

うて~

IMG_0159.jpg

で・でかい!

IMG_0178.jpg

似合ってますよ

IMG_0152.jpg

マッサージ機おめでとうございます (^-^)/

マッキーさんは安定の演技!
リンゴじゃぐリングからの食べる(?)が良かったですよ

IMG_0194.jpg


今日の弁当は・・・

2017.08.10.12:42

今日は、お昼が弁当でした。
スタッフも注文して食べてます。

DSC_0223 (1)

個人的にはナスがうまそうっ!!

DSC_0224 (1)

更に個人的には茶碗蒸しがほしかった・・・!

でも味は良くて、利用者様からも好評いただきました。栗ごはんおいしかったし!

ショートステイだんだん秋祭りは9月2日 野菜詰め放題があるみたいです。

竿灯

2017.08.04.16:42

皆さん竿灯にはいかれましたか?
秋田にいても割と「行ったことが無い・・・」なんて人もチラホラといるので、混んでいるので今日は自宅待機!なんて人も
多いのかもしれませんが・・・

外はかなりの炎天下。あまりの暑さに外出は躊躇しましたが、利用者様と会場にいってみました。

IMG_0099.jpg

やっぱり夜のがきれいなんだろうな~

小祭り予告

2017.08.01.17:24

今月の小祭りのメインイベントは、マッキーさんです。

ClDEnhtUoAA2lfs.jpg

マッキーさんの大道芸は今回で3回目となります。
何度見ても面白いですよ!!

8月10日、マッキーさんのショーは、14:30頃からとなります。
小祭りは参加自由なので、どうぞお気軽にいらしてください。
プロフィール

だんだん

Author:だんだん
お待ちしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
